スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
講話会 → 講演会

六月とか7月ぐらいの

講演会で、講師の木津から

お勧め映画の話があった。

「河童のクゥと夏休み」

というアニメ映画である。

初上映は去年なのだが、

DVDが発売されたのを

どこかで見たらしい。


相当に感動したようで、

「この講演会に来るより

映画を見てくれた方が

よっぽど良い、自分なんか

観賞中に涙が止まらなくて

何度も停止して見直し、

見終るまでどれぐらいの

時間がかかったか判らん」

とまで言っていた。


そこまで言われてはと、

僕も早速見てみました。

夏休みももう終わるけど、

まだ見てない方は、一度

見てみたら良いと思う。


この話には続きがあって、

講演会で言っていたのか、

他の場所だったか記憶は、

定かではないのだけれど、

こんなことも言っていた。

「僕が感動したシーンは、

絶対誰にも判らないよ」


どこだろうか?

| ヒムカ | 11:20 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 11:20 | - | - | pookmark |
Comment
失礼ですが、僕らの覚醒…をお書きになられた服部眞幸さんでいらっしゃいますか?

突然ごめんなさい。

私 先日の日食の時、たまたま飛行機に乗ってて、雲の上に居たもので、部分日食を見ることが出来ました。
で、そのままベトナム旅行へ参りましたが、その帰りの飛行機の中で、寒気おう吐下痢の胃腸炎になってしまいました。私は日食パワーが凄くて当たった気でおりましたが…

少しよくなって、思考できるようになったら、目を閉じるとキラキラキラキラ、部分部分カラフルに見えていることに気づき、よく見ると何やら文字がいっぱい広がってて、後から後からいろいろな形の文字がいっぱい広がりました。


私には木津さんのように書き写すほど綺麗に鮮明にゆっくり見えないので、日食の日 眉間に突然ニキビが出ていたのも思いだし、とりあえず第3の目に納めることにしました。


見た字はカタカムナではなかったのですが、近所の図書館に服部様の本があって、サーっと読ませていただき、私は何がしたいのかもわからず、取り急ぎメールしている次第です。勝手なことをお許し下さいませ。
Posted by: まさみ |at: 2016/03/19 10:25 PM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode